ドリパ有難うございました〜♪ @あさひな

クルばんは。あさひなです。
5/3のドリームパーティ東京にて、リリアンブースにおいでいただきました皆様、本当に有難うございました!
物販も好調だったとのことで、何よりです♪
(先着の購入特典も早めになくなってしまって……ごめんなさいっ)

無料配布・ドリパ恒例のじゃんけん大会も大盛況で嬉しい限りです。
じゃんけん大会の商品、豪華だったでしょ〜〜?
またこれからもイベントに参加していくと思いますので、遊びにきてくださいね!

チョ、チョコリエール貼るの疲れました。笑
みなさまお疲れ様でした〜!!





♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆