夏コミお疲れ様でしたー! @あさひな。

1日遅れてこっそりブログ更新です……すみません。

もう夏コミが終わって1週間になるのですね〜〜〜早!!
ほ、ほんとうに早!!(大事なことなので2回言いまし……)

お暑い中、プロダクションぺんしるブースにいらしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました〜〜。そしてお疲れ様でした!!
ひろーいスペースで今回はクルくるを猛アピールしちゃいました♪

横には大きなリア先輩が……! 見てくださいましたっ?♪

これからさらにクルくるを押していきますので、よろしくお願いいたします♪
クルくる予約特典公開中ですですよ〜♪
店舗様特典のCDを聞いたりしていますが……なかなかすごいですよ……!








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆