スタッフ日記7回目 あさひな

2度目まして☆クルにちはっ!
WEBと食いしん坊(←そろそろ卒業したいです)担当の朝雛です。
モンハンでは……はもういいですよね。すみません。
PSUでは、ハニュでひたすらダブセぶんまわしてます☆

さてさて、今回はリリアンちゃんコーナー第7回リリアンちゃんが言っていたアフレコレポートをちょっとだけ補足してみようと思います。                 (おっ、このスタッフ日記も7回目ですねv)

某日、某スタジオにて。
ちょっと画像がブレててごめんなさい。
初アフレコ見学で、終始緊張してたのです><

こちらは記念に(笑)撮ってみた机(とペン立てとティッシュと台本と指)

オサレなスタジオで行われたアフレコ。
皆さんとっても真剣です。集中です。
あっという間に時間が過ぎていきました。
今日見学させて頂いて気づいたコトがあります!
声って"生き物"なんですね。感動。
声優さんにはあまり詳しくなかったのですが、この日を境に声優さんに転び(目覚め?)そうです…。

そんな訳で、これからもリリアンちゃんコーナーをどうぞ宜しくお願いします☆
モチロンティンクルくるせいだーすもv
(うまくまとめたあああ!)








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆