スタッフ日記6回目 いこらいざ

プログラムのいこらいざです。


エロゲの積載率も順調に伸びてきておりますが、最近、ラノベ
積み上がり方も尋常じゃありません。某電撃文庫の小説は読む
前にTVと映画を見てしまい、時代に取り残されつつある自分を
実感する今日この頃です。


さて今回のクルくるは、システム変更がめたくそ多くて難儀してます。
システム開発進行度、25%といったところでしょうか。
流れ星を見かけると、バル○、バ○ス、○ルスと3回唱えています。
はたしてマトモに動くものが出来上がるのか、体験版を楽しみに
していて下さいね。


そんな私が秋葉原で購入した秘密兵器です。

右下に見える部分が肘置きになっています。これで長時間のマウス
操作もラクラクです。

あれ?
キーボード打つのに邪魔なんだけど。
つーか、マウス操作なんてそんなにやんないよ>プログラマ



設置して2日目、早くも無駄なオブジェと化しつつあります。








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆