スタッフ日記5回目 丸谷秀人

某SM専門ソフトハウスでデビューしてからはや十数年。
『奥さまは巫女R』からはや3年。

知っている方も、知らない方もこんにちわ。

純愛から馬鹿から陵辱まで、エロゲーの明日を日夜考えている不出世のシナリオライター丸谷です。


考えているだけでなく、日夜プレイもしています。
何事も実践が大切です。それが明日のためのそのいちです。

エロゲーシナリオ書いて、←←←←←←←←←
 ↓                      ↑
それでもらったおぜぜでエロゲーを買い、 
 ↓               ↑      ↑
エロゲーをプレイして明日の活力を得て、 
 ↓               ↑      ↑
その活力でエロゲーシナリオを書く。→→→

と常にエロゲーで世界は回っているのです。
エロゲーがなくっちゃ生きていけません。

今月買うかもしれないのは『姉はエロコミ編集者 淫汁ぶっかけ生指導』『恋する乙女と守護の楯』『王賊』『だぶる先生らいふっ』『Bullet Butlers』あたりかな。
みんな29日発売なんだよなぁ……それまでエロゲー無しにどうやってすごせと!?

積みゲーやれよ』
それ名案。
『仕事しろよ』
おおっ! 人間としてめっちゃ正しいです。
『やる暇ないだろ』
その通り。でも、買うのです。買わずにはいられないのです。



それはともかく、

ティンクルくるせいだーす』では、
かんなぎ氏によって、魔法陣で召還されて、
しげた氏と一緒にシナリオを書いています。

…………。

……。

困った。
近頃身近におもしろエピソードとかないんで、全然書くことがないのですよ。ふぅ。


近くの百円ショップで、『マーガリンが真ん中に入り、更に干しぶどうが生地にねりこんであるバターロール3個セット』と『マーガリンでなくて、チーズマーガリンが入っているバターロール3個セット』が売って無くなって悲しい今日この頃でした。








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆