今日は更新がいっぱいですよ★ @あさひな

こむばんわ! あさひなです。
月末ですね。あぁ、タイムカード作らなきゃ……。

帰り道、ガチャガチャで「小島よ○お」のボイスストラップを買おうとしたら、何故か「NARU○O」のキーホルダーが出てきて(しかも知らないキャラ!)超絶がっかりした出来事を長々と書こうと思いましたが、もっとオサレなネタがあったのでそちらをお話したいと思います。

先日ご飯を食べていた時の出来事。

リースリングさん!

※リースリング遠山って?
大変飲みやすくて美味しかったです〜★






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆