宣伝とかお知らせとか。 @あさひな

クルばんは、あさひなです。

最近パンかラーメンかお弁当しか食べてません…。
近所に美味しいパン屋さんが出来たので毎朝通いまくりです。
そこの焼きそばパンがお気に入り。(オムそばパンじゃあありませんー)
めざせ全種類制覇!

本日の更新でもお知らせしましたが、現在発売中のテックジャイアン3月号はクル☆くる大特集!
大きく載せて頂いているので、見ててニコニコしてしまいます。(笑)
描き下ろしイラストのファンシーペーパーにはリリアンスタッフの叫び寄せ書きも載っていますv
ホームページじゃ見えない、リリアンの裏側(!?)を垣間見れるかも!?
そんな感じで、ぜひ!(笑)

ぜひ!といえば、明日は姉妹ブランド「ぱじゃまソフト」より
プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!が発売になります♪
こちらも、どうぞよろしくお願いします〜。







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆