という事でございまして @あさひな

こんばんは、あさひなです。

本日の更新にて発表いたしましたが、「ティンクル☆くるせいだーす」の発売日が、5月30日(金)から7月25日(金)へ変更になりました。
発売を楽しみにしててくださっている皆様、本当に申し訳ございません。

リリアンスタッフ一同、納得いくクオリティを目指して製作に取り組んでおりますので、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。
来月より公開される、体験版をぜひプレイしていただければと思います。
ティンクル☆くるせいだーす







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆