スタッフ日記3回目 あさひな

初めまして!(どきどき) そして、おはこんばんにちわ☆
リリアンさん……じゃなくて。朝雛 依 (あさひな より)と申します。
モンスターハンターでは、(え、これ必須なんですか?)ランスとか太刀とか大剣とか使っています。
運搬系クエが非常に苦手です。無理。

何を書こうかひっじょーに悩むトコロですが、今回は無難に自己紹介でも♪
かんなぎれいさんにご紹介いただいた通り、WEBと食いしん坊(食いしん坊っ!?)の担当をしています。
稀にPCゲーム雑誌のメーカーコメントも書いたりしてます。
少しでも皆様に喜んで頂けていれば、とっても嬉しいです★(≧▽≦)ノシ




……と堅苦しい(?)挨拶はこの辺にして。

写真は先日お友達と、とあるフルーツパーラーでマンゴーメニューをオーダーしまくった時の写真です。とっても美味しかったです。
あ、やっぱり食いしん坊なのかもしれませんね? わたし。(笑)orz
このブログを打ってる今も、柚子で豆腐なデザートを食べてます。うまv
あと、最近になってカレーとビールの美味しさを知りましたv
ビールって喉で味わうんですね! 発見!
次は日本酒の美味しさを知りたいなあ。
あ、こんどは酒豪キャラに……(笑)
オススメのお酒がありましたら、教えて下さいね!?
(空気があやしくなってきたのでしげたさん風に閉めちゃいますー★)







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆