あけましておめでとうございます! @あさひな

こんばんは、あさひなです。
本年もリリアンブランドを宜しくお願いします!
2009年もいろいろ楽しいコトがありますので、楽しみにしててくださいね♪


新年早々、食べる話題ですみません…。
順調にオフィスグリコは敷地面積の拡張に成功いたしました!
おやつも2倍! 種類も2倍!(多分)
みなさん、次は4倍を目指しましょう!?

それはさておき、昨年末の冬コミにて当リリアンブースへご来場いただきました皆様、本当に有難うございました!
今回は最終日が30日だったこともあり、31日は静養して、ゆっくりと元旦を迎えられた方も多かったのではないでしょうか。
私もその一人ですけど…笑。
久々にこたつでチョコレートとお雑煮とPS3な、美味しい休日を過ごしました♪

ああ! また食べ物の話に!(ガーン)








♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆