今日も今日とて。 @あさひな

こんにちわ、あさひなです☆

某ヘレナちゃんコーナーにお便りくださった皆様、ありがとうございました♪
楽しい質問からネタまで、パンチの効いた投稿が多かったです。
1年後にまた彼女が復活するのか、それとも我慢できずリリアンちゃんが先にご紹介しちゃうのか(笑)ご期待ください!(!?)


プレッサントエンジェルズ様より発売されるリリアンちゃんフィギュアの最新映像を入手!
個人的にはアホ毛に注目しています。かわいいw
プラカードネタも現在選定しておりますよ〜。



♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆