めりくりーっす!! @あさひな

12/24に「ティンクル☆くるせいだーす」を起動すると、ステキなイベントが見れちゃうかも!?

こんばんは、あさひなです。
たまには世間の流れにのって……クリスマス責めです!(?)
この時期のケーキ屋さんや、デパ地下はサンタやツリーで凄いですね!
クリスマスがきて、ずっとクリスマスならいいのに。

明日誕生日なので、ロロちーに登場いただきました〜☆
(25日も、リリアンHPをチェック!)
サンタがかわいいです。TheDog風なトナカイもw

……ちなみに向かって右のケーキの入れ物の文字を見て「ねる(NEL)」と読んだのは、このあさひなさんです。
※正解は「ノエル(NOEL)」ですね(>△<)







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆