コミケ1日目終了&お知らせです @あさひな

こんばんは、あさひなです。
夏コミ1日目、無事終了いたしました!
プロダクションぺんしるブースにお越しいただきました皆様、熱い中、本当に有
難うございました〜〜っ!(ペコリ
お天気も、かんかん照りではなく比較的過ごしやすい気候でしたね。ホッ。

そしてこちらは、明日のRADiOクルくるイベントで登場するポップです!
それぞれ後藤さんと斎賀さんのサインを入れて、イベントに参加してくれた方に
プレゼントする予定ですので、お楽しみにっ!


また、PENCILブースの特大モニターでは「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」と
「STARLIT BRAVE!!」のムービーも公開しています!
特にティンクル☆くるせいだーすGoGo!テーマ曲「STAR☆CARNIVAL」は
初お披露目名なのですよ〜♪


ぜひぜひコミケでは、PRODUCTION PENCILブースまで遊びに来てくださいね!


※1日目グッズ販売についてのお知らせ※


ここからはお詫びとご連絡になります。
コミケ1日目に、プロダクションぺんしるブースで
グッズ類をお買い上げ頂いたお客様に、「クルくるぬいぐるみセット」を
お渡し損ねてしまったお客様がいらっしゃいます。
大変申し訳ございませんでした。
開場して間もない頃に、お買い求め頂いたお客様だったと思います。


お心あたりのあるお客様は、『info-lillian@pencilpro.jp』まで
お手数ですがご連絡いただくか、またはコミケ2日目or3日目にスタッフまで
お声がけください。
今後、このようなことが無い様勤めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。





♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆