TGSに行ってきましたっ @あさひな

こんにちは、あさひなです。
先週末に行われた、東京ゲームショウにいってきました!
色んなブースのパンフレットを貰ったり、ムービーを見たり。
とても刺激になりました。Xboxも購入の意思が固まりましたっ☆(キリリッ
試遊は残念ながら何も出来ず……。
来年は朝早くから行こうと決めました;:


ティンクル☆くるせいだーすGoGo!も参加いたしました、
アスキー・メディアワークスブースです!!


クルくるGoGo!ポスター!!
皆さんご覧になったでしょーか??


バトルムービーや、OPムービーがたくさん流れていました。
2台同時に見れる、対戦ムービーがとっても新鮮でした。

クルくる生徒会便り』でも、動画付きのプレイレポートを公開中ですよ!
新情報もいっぱいありますので、ぜひチェックしてくださいね。


TGSでクルくるを見ることが出来て、感無量!
たくさんの方にクルくるを知ってもらえたら……これ以上の喜びはありませんっ>△<






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆