リリアン☆パーティー @あさひな

ハッピバースデー リリアンリリアンちゃん♪

11月22日はリリアンちゃんと、リリアンホームページのお誕生日でした〜。
お祝いコメントを送ってくれた皆様、有難うございましたっ♪


会社近くにあるケーキ屋さんに描いていただきました〜。
すばらしいっ……めちゃめちゃかわいい!
アホ毛&チョコリエールも健在!
リリアンちゃんとフルーツって合いますよね!?
中はチョコケーキなのですよ。(チョコリエールだけに…)


その他にもケーキをゲット!
手作りポップで、キュートにアレンジ☆
予想以上に可愛くなって、大満足!

これからの一年、さらに頑張っていきます!と、
美味しいケーキを食べながらココロに誓うスタッフ一同なのでした。






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆