コミケでまってまーす☆ @あさひな

こんばんは、あさひなです。
今日は朝からグッズ類が会社に届いたり、パネルを作ったり、準備しておりました。ひいひい。
人間って、大きな壁が出来ると笑いと涙があふれるんですね…(?)

明日は、クロシェット&プロダクションぺんしるブースにお立ち寄りくださいね!
スタッフ一同、お待ちしておりますよー!(>△<)ノシ握手!

聖沙とリアもごあいさつですよ♪
リアは何やら帽子をかぶってますがw
こちらのクルくるぬいぐるみシリーズ、何と冬コミではナナカとロロットを発売するのですよー!
ぜひぜひコンプリートして、クルセイダースで並べてくださいね☆

そんな聖沙&リアぬいぐるみは、コミケ会場で
ブロッコリーゲーマーズ様ブース、電撃屋様ブース(コチラは初回限定版に封入)でお求めになれます♪
詳しくはコチラをご覧くださいね☆




♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆