聖沙フィギュア好評発売中☆ @あさひな

こんばんはー! あさひなです。
休日に秋葉原に行って聖沙フィギュアが販売されているところを見てきたい今日この頃です!
実はフィギュア屋さんに行ったことはないのですが……目指せデヴュー!!(?)


聖沙フィギュア応援バナーキャンペーン」用のプレゼント準備中を激写☆
(当選者様にはメールにてご連絡させて頂きました。たくさんのご応募、本当に有難うございました!)
かんなぎさんにモリモリとサインを書いてもらっちゃいました。
当選者様おめでとうございます!&到着をお楽しみに☆


こちらは夏コミで頂いたお菓子です☆
夏コミお疲れ様でした!

こちらも頂いちゃいました!
スタッフ一同美味しく頂きました。有難うございますーー!





♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆