またバッチ日記 @かんなぎ

じゃじゃーん!! マカロンのピンバッチを頂きました。


これは電撃G'sマガジンのクルくるファンページ
『放課後クルくるトークで採用されるともらえる物です☆

とってもかわいいので、ぜひイラストやメッセージを
投稿してもらってくださいね。
いっぱい作ったそうですので、多くの人にもらって欲しいです。


それともう一枚。

カラオケ屋さんに行ったときに発見しました(ノ゚▽゚)ノ
(僕も入ってるのを知りませんでした……)


こういうのって、どうしたら入れてもらえるのでしょうか?
『ユメミボシ』や『eternal twinkle』とかも入れて欲しい!

知っている方いましたら教えてください(;;)







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆