うさかめ! @かんなぎ

まんがタイムきららが3月号が発売されたので、
お昼休みにさっそく買ってきました★


あずにゃん俺の嫁!……ではなくて、
こっそりとこたまるさんの新連載が♪

この漫画ですが、実はヒロインの一人をかんなぎさんが
キャラデザしています。
(10/29の日記参照)



どの娘でしょうか?
(つかバレバレな気がします)


女の子と生徒会という、こたまるには珍しいキャッチー路線。
ぜひアニメ化までがんばって欲しいですね。
(その際のキャスティングはお任せを!(・`ω´・)ノ)


ps
クルくるGoGo!のHPですが、公開にもう少し時間がかかるようです。
しばらくお待ちください……(o_ _)o





♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆