ぬいぐるみ @かんなぎ

最近あまり更新が出来なくてごめんなさい。
色々と進行中なのですが、今はまだお話できない
事ばっかりなので(´;ω;`)

そんな中、夏のコミケ用の商品も製作が進んでいます。



じゃじゃーん。すっかり定番のぬいぐるみです♪

今回はアゼルさんとメリロットさん。
これでメインヒロインは全員揃いますね。

その他のグッズはこれから企画しますが、
リリアンちゃんコーナーなどでお寄せ頂いたご要望を
含めて検討していく予定です。

まだ間に合いますので、リクエストのある方は
ぜひリリアンちゃんコーナーや、リリアンモバイルの
目安箱でお聞かせ下さい。


ps リリアンちゃんがツイッターを始めたもようです。
でも使い方、よく分かってないみたい。がんばって!







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆