収録日記! @かんなぎ

最近忙しくて、寝不足のかんなぎです……(´;ω;`)
今日はPSP版クルくるの主題歌の収録に行ってきました!


歌うのは今井麻美(エミリナ)さんと長谷川明子(紫央)さん。
クルくるではおなじみの、fripSideさんプロデュースです。
とってもポップでかわいい曲になりました☆


サインも貰っちゃいました!

ホームページやG'sマガジンでプレゼントしますので、
お楽しみに〜。


お二人は「TWINKLE DAYS」がとてもお気に入りだそうです。
それぞれのスケジュール次第になってしまいますが、
PENCILライブで出来ないかなーと画策中です。

続報をおまちください。




真剣に曲のチェックを行うsat氏(^^;

もちろんその時にはsatさんも演奏していただきます!
実現するといいですね。





♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆