ホシノユウキ! @かんなぎ

こんにちは、かんなぎです。

今会社では風邪が蔓延中です。僕も頭痛と熱が……(((;゚∀゚)))
季節の変わり目ですので、みなさんも気をつけてくださいね。



じゃじゃーん。
ぬいぐるみのイラストが完成しました。あんまり前と変わってない?
(ひとり変なのがいますが、気にしない方向で)

間に合えば「ぬいぐるみふぇすてぃばる」での
サンプル展示があるかも、とのことですのでお楽しみに☆


そして、以前PENCIL LIVEfripSideさんと長谷川明子さん、今井麻美さんを
お呼びしたいというお話をしましたが、残念ながらスケジュールが
合わず、実現できませんでした。申し訳ありません。

その代わりではありませんが、
ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!主題歌を歌ってくれる
Sanchさんにゲスト参加してもらえることになりました!!!


ライブに来られる方は、楽しみにしてて下さいね!





♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆