ぷち! @かんなぎ

じゃーん。これはなんでしょうか?

アイマスとか初音ミクおなじみのアレ(ぷち)ですね。
現在制作中のファンディスクの特典につける予定です。
こうやって絵を起こしてから原型を作成するそうで、
僕が監修したり、瞳を描いたりしてます。
これから完成が楽しみです♪

本当はヒロインみんなの分を作りたいのですが、
高くなってしまいますし、全てのユーザーさんが
フィギュアを欲しいわけでもないと思うので、難しいですよね(´・ω・`)

なので音楽CDや冊子など、色々な物を特典で付ける予定です。

ファンディスクについては、夏コミ(受かりました!)の
ひみつBOOKで情報を出しますので、
もう少しだけ待っていただければと思います。




PS

以前HPのアンケートで、PSP特典フィギュアの衣装とポーズ案を
頂いたのですが、あれはコスト的な問題で中止になってしまったそうです。
この場を借りまして、お詫び申し上げます。
原型までは作成してありますので、いずれお見せしたいと思います。





♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆