ビーズちゃんグッズ! @あさひな

こんばんは、あさひなです。
風邪が社内でじわりと流行中>△<
眠くなる成分が入っていないカコナール2が手放せません。


キラキラキラ〜。
リリアンちゃんコーナーで採用されたお便りの中から
抽選でプレゼントしている缶バッチの新作です。
(缶バッチ手作りマシーンは、失敗しちゃうことが
あるので、今はお休み中です;:)

ビーズちゃん缶バッチも作っちゃいました。
リリアンちゃん缶バッチは、なにげに2種類め♪

クルくるへの質問や感想から、ふつおたまで☆
リリアンちゃんコーナーへ、お便りお待ちしていますですよー!







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆