リマスター到着! @あさひな

発売まであと3日!
ティンクル☆くるせいだーすRemasterが一足先に、届きました〜♪


ぱちぱちぱちぱち〜!!



ちょっと大きめ+薄型のかっこいいパッケージ!
青い"Windows7"対応シールもペッタン。
さらに!今回のリマスター版パッケージにはヒミツがあって……。

ななんと! 星型のラメが入っています☆

きらきらなのです。うっとり…☆




リマスター版特典として、"DVDトールケース"が付いてきます!
ゲームディスク&封入特典のボーカルCD&マニュアルを
バッチリ収納☆


開くとこんな感じになりました♪
どうぞティンクル☆くるせいだーすRemasterを宜しくお願いいたします!
ショップ購入特典情報も公開中ですっ☆




同日発売の「ティンクル☆くるせいだーす ボーカルコレクション」も
一緒にチェックしてくださいね♪(ペコリ)







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆