サイン日記 @かんなぎ

こんにちは、かんなぎです。
STARLIT BRAVEの監修とバランス調整の日々です。
コミケの準備もしないといけないのに……(´;ω;`)

さて今日は、PENCIL展示会で販売されたイラストが届きましたので、
サインを入れさせていただきました☆
見本でサインが入っているのを見せていただいたのですが、
アクリル絵の具で書いてあったので、僕もそうしてみました。
アクリルを使うのは、高校の時(美術部)以来です。



カロンがサインを……!?


僕は展示会に行けなかったので、始めて見たのですが
イラストがキャンバス地に印刷されていて、すごく色が鮮やかでキレイです!
(僕も1枚欲しいです……)
サインを入れる方も緊張して、半日以上かかってしまいました(;;)
大切にしていただけると嬉しいです。

ちなみに一番人気は聖沙のメイドさん姿でした。
展示会用に描き下ろした絵ですので、人気があってホッとしています。


展示会に来ていただいた皆さん、イラストを購入していただいた皆さん。
本当にありがとうございました。
これからも、もっとキレイでかわいい絵が描けるようにがんばります。






♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆