手作りPOPコ〜ナ〜 @あさひな

おはこんばんにちは!
夏コミでの体力作りの為にジムに行きます、あさひなです。

アニメイト名古屋店様にて
PSP用ソフトティンクル☆くるせいだーすGoGo!
超立体POPを作っていただきました〜。マカロンが、星が、飛び出ています!
パッキーが微妙にビッグなのがカワイイ…。どうもありがとうございました♪

そんな話題のクルくるGoGo!ですが、本日リリアンHPにて
応援バナーキャンペーンが始まりました〜!

ツイッターでも参加できちゃいますので、お気軽に参加してくださいね〜☆

抽選でもらえる豪華プレゼントもおたのしみに!

「こんなプレゼントが欲しい!」などなど、リクエストがありましたら
参考にさせていただきますので、ぜひお聞かせくださいませ!







♪この日記に関するご意見、ご感想、ご質問もリリアンちゃんが解決!
♪メッセージのある方は、こちらのフォームからどうぞ☆